ちんどん屋さんと一緒に♪ | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

土曜日は、ヨーカドー宮原店へ…


ちんどん屋さんのU-STAGEさんと一緒でした!



クラウンおっとの奮闘記??-201004241532000.jpg ←あたしは、足長で一緒に練り歩きました!


歩いてる間もタンバリンで一緒にやらせてもらったり、なんと!リコーダーでコラボしました!

めっちゃ楽しかったぁぁぁ


お客さんもいっぱいで、盛り上がったよーーー


ちょっと…むちゃぶりにはまいったけど汗☆

それも楽しかったわけでーーー



控室でいただきました↓


クラウンおっとの奮闘記??-201004241402000.jpg

カントリーマアムのクリスピーって!!


カントリーマアムは「しっとり生地」が売りじゃないのか?

と、ちょっとした疑問をいだきつつ、おいしくいただきました~~~~


おいしければ何でもいいのだ!



U-STAGEさん、スタッフの皆さま、ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ