ポップアップ・ヴィンテージ・ティールーム今日20時までです | 日々の泡々 by Sugar & Son

ポップアップ・ヴィンテージ・ティールーム今日20時までです

こんにちは

きのうと今日だけ開催の
料理研究家のun pur.. 飯塚有紀子ちゃんとのコラボレーションイベント
Pop-up vintage shop & tearoom

1日目はゆったりとわいわい楽しく終わりました。
 
第1回のイヴェントの頃からずっと来ていただいている方も。
ありがとうございます。。

{7E3B0A86-510D-4A31-8DFB-415CB9BC1763}

みなさんが一口ごとに美味しい、美味しいとつぶやいていた今回のデザートは、
栗そのままの味が詰まったモンブランと、
しっかりおいしいキャラメルバナナタルトです。

朝、セットアップの準備をしながら有紀子ちゃんが栗の裏ごしをしたり手際よく丁寧に下ごしらえしていくのを見ていました。
このおいしいデザートは手間を惜しまないで作られるんだな。。と密かに感激しながらおいしい香りにうっとりしていました。

昨日モンブランは途中で売り切れましたが今日復活です。

{06FD382F-3C3A-4148-8783-21AE98ABF5C2}


お茶は7種類から選べます。スイカとイチゴのオーガニックティーが意外な美味しさ。。


そして。
ヴィンテージのお買い物はイベントなので全て15%引きのセールです!

{16F8CBA3-ADC5-4711-8667-0FE6BAD98686}

{F4C97255-10D7-4AEE-84BD-DD80491DC764}


秋葉原(昭和通り口)/浅草橋(JR線路沿いの道を秋葉原方面へ直進)それぞれ徒歩5-7分くらい

有紀子ちゃんのアトリエ、un purにて12時から夜20時まで。お待ちしてます^^

{D054AB4B-60DC-4FF1-88B2-6861DCA4CE98}

{D44B0B4B-0BBC-49D8-BF2A-DA9E35AB7085}



●住所:〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-4 斉丸浅草橋ビル4F
●最寄り駅: 秋葉原または浅草橋
●地図:https://goo.gl/maps/GYqU2MK5cGF2

{BB5AAD73-65BF-42D3-96F9-796DDD83FC54}

{5F663A81-0774-4B09-98E2-831D0D9AA655}



ちなみに、
Aoも来ていると思っていらっしゃるお客さまも多いのですが、残念ながらイヤイヤ期の男児なので、きょうはおばあちゃんとあそびにいってもらっています^^

{BD1FC934-3D9C-4379-A505-F88DDF57FEEB}

それでは、おまちしております

ごきげんよう

Son xx