展示会終了 そして地方展へ | テキスタイル獣道

展示会終了 そして地方展へ

ルベインの展示からライフスタイル展までの怒濤の日々が終わってゆっくりブログを書こうと思っていたけど、終わっても怒濤、ただただ怒濤。

と言う事でまたもやブログを放置。なんだか最近は時間が無いなあ。

2m超えのリピートのと言う、前代未聞のプリントファブリックの新シリーズで挑んだライフスタイル展。

来て頂いた方々、有り難うございました!













ただただデカい生地達











禁断の商品、個体差のあるカバン











私としては初のアイテム、 ストールも!












大きいって素晴らしい。展示会期間中はテンション上がりっ放しで疲れました。


使い道を丁寧に、分かりやすく提示した商品ではないし、カバンとかは商品ごとに柄の出方が違う個体差がある商品だったり

売る側のお店としてはやりにくい商品かも知れません。我々もその辺りは承知の上、開発を進めました。

売りやすい商品を作るのは大切な事ですが、それ以上に大切な事が我々にはあって

お店側にはちょっとご迷惑をかけるけど、消費者が見た事も無い商品を見て、ワクワクして、使い方を考えて、それが何か新しい事に繋がったら、と。 

そういう何か新しい事をしたいのです。

「こういうものが売れる」とか、「こういう条件じゃないと売り場に入らない」とか、そういう今までの慣習を変えたいのです。テキスタイルにおいて。



大変大きな反響を頂きました。涙が出るくらい嬉しいです。

これから商売としてさらに成果をせるよう、営業、PR、対応を地道にがんばります。

ルベイン、ライフスタイル展に来て頂いた皆さん、本当に有り難うございました!





と、ホッと一息つきたい所ですが

傘展の地方展がスタートしております! 告知が間に合わない!



まずは富山、チリングスタイルにて




http://www.siminplaza.co.jp/index.php?tid=102004



7月6日まで!

何と明日、6/20には私のトークショーがあります!告知遅れて申し訳ない。

お時間ある方は是非。





そして3年連続の高知、アトラクト



http://www.attract-em.com/largo/gallery.html


こちらは7月5日まで! これも告知遅れで申し訳ない!





さらに倉敷、林源十朗商店



http://event.genjuro.jp/?eid=142


こ、こちらは6月28日まで! こ、告知が、、、遅れ、、、




そうです、3会場ともすでにスタートしております! バタバタしてて完全に告知が遅れて平謝り!m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m


お近くの方は是非、ご来場下さい。宜しくお願い致します!