ピタードラッカー氏より  
-----------------------------------------

成長するには準備が必要だ

------------------------------------------

こんには小槻です。

この言葉はDVDを見ていて、でてきた言葉です。


なるほど準備なんですね。


準備とはトレーニングや試練または習慣などだと解釈しています。


となりますと
何をするべきか考えるわけでして、


頭の中がぐるぐると回転しだします。


私の場合はすぐ書くか パソコンに打ち出します。


すぐフォルダーを作ったりします。


この第一歩が大事なわけで
聞いたらすぐに外部メモリーに記録する。


そしてまた
新しい情報が入るので、


頭の中のメモリーを空けておきます。


その繰り返し


たまった外部メモリーを整理しながら
閃いたりするのがたのしく


ワクワクします。


準備とは行動であり、ワクワクする期待感だと
私は思います。



小槻