誕生日☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

正月ボケで朝がなかなか起きられない。。。


みんなはもうリズム戻ったかな!?


リズム戻すために今日もホットヨガ行って汗ながしてきたよー。


今は帰り道のドトールです。ハニーカフェオレのコーヒー少なめが癒される☆☆☆





そうそう、事務所に送って頂いた年賀状は今週中にはとりに行きますので、、、お返事待ってて下さいね!!



毎年遅くてごめんなさい´д` ;



昨日はゆかちんにちょっと早いバースデーPARTYをしてもらっちゃったよ☆☆☆



もう、ずっと一緒に過ごしてきたから何回めだろ!!


めでたくないけど嬉しいね☆


プレゼントはリクエストのリュックと他にもニット帽子やジェラートピケのソックスなど、、、

いっぱいありがとう!!


二人で銭湯がえりで素っぴんなのでゆかちんの写真ないのよ。

また、楽しみにしててね!










ペペロンチーノ枝豆ってメニューがお気に入りのゆかアコでした☆


では、後ほどナウのお返事かきますね!!

さらばがに☆