試験!! | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

お久しぶりです☆


って言うか、ハッピーハロウインだったね☆


ゆかちんと毎年恒例のパーティーは先週しました。

昨日はきょうの検定試験に向け勉強してたよ☆

先週、名古屋ドームにあのアイドルが2days急遽ライブを行うことになって、、、試験前なのに息抜き息抜きと羽目を外してしまったので、、、そのぶん頑張ったよ、、笑


では、準備して向かいます。



みんなの近況やハロウインの様子も又聞かせてくださいね。。


では、さらばがに。。。

明日はももの誕生日?!みんな盛り上がろう❤️