先週に引き続き、足慣らしを兼ねて大井ふ頭へ行ってきました。

日中は暖かくなるとの予報でしたが、思いのほか曇り空にて陽射しが無い分冬のような寒さを感じながら走っていました。

それでも走ると暑くなるので、走り続けました。

ようやく11時ころから陽射しが出てきて気温の上昇を感じつつも、帰路に入るところでしたので、今日はウインドブレーカーを持って来ればよかったなぁ・・・と思う日曜日でした。

今月からロングライドイベントが入ってきますので、そろそろ冬練習からの切り替えが必要になりますね。

今日も仲間との走りは、楽しいひと時でした。

練習最後のお汁粉は、最高でしたね。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店