2017年初となる朝練に行ってきました。

今日は寒かった~!

この冬一番の寒さに思えました。

今までも朝方寒い日はありましたが、陽射しがある分どうにか耐えられましたが、今日は陽射しもなく風も強く、ただただ我慢の朝練になりました。

それでも走っている最中は暖かくはなるものの、休憩中の風に一気に冷やされました!

しかし、冬眠せずこの冬の間こそ大事なトレーニング期間ですからね。

先ずは布団から出ること、その後玄関を出ること、この二つの関門を突破できれば、この冬も何とか乗り越えられます!

本格シーズンを前に、正月に肥えた分を燃焼させ(笑)、体力と脚力を維持したいものです。

今日もお疲れ様でした。

今年は新しいコースを計画中ですので、ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店