1日遅れのアップとなります。m(__)m

昨日は、雲一つない素晴らしい天気で久しぶりに尾根幹まで走りに行ってきました。

ここ最近の気温が微妙なため、サイクリングの際の服装にも注意が必要なところですが、6:30スタートのため朝の段階の気温に合わさざるを得ませんでした。

当然のことながら、時間の経過とともに気温も上がり、走れば走るほど体内から暑くなります。

しかし、風が強く特に多摩川CRに入ると向かい風に近い強風にさらされ、汗と熱気を素早く排出し、そんなに暑くも感じませんでした。

尾根幹入口に入ると、並木路も紅葉が始まり紅く染まった木々が青く澄んだ空に映えていました。

富士さんもくっきり見えましたね。

微妙なアップダウンを繰り返し、往復85kmの楽しいライドでした。

健康の為にも適度な運動が出来るサイクリングですが、自転車目線で綺麗な景色を見ながらのサイクリングは達成感もみなぎり最高の時間です。

皆さんも楽しいサイクリングしませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店