今日の朝練は、久しぶりに大井ふ頭へ行ってきました。

朝の内風が肌寒いと思いきや、走ると暑くなりました。

信号のない区間を1時間休まず走りっぱなしでしたから、距離もその分伸びましたが、エンジンはだいぶ温まりました。

そして、休憩の際東京では珍しいという「シジミチョウ」という小さな蝶を目撃しました。

小さな蝶でしたが、とても綺麗なものでした。

しかし、幼虫はソテツの葉の先端を食い荒らすというものらしく、あまり好まれない蝶なのかもしれません。

午前中のわずかなひと時でしたが、とても良い汗をかきました。

サイクリングシーズンは、走らないともったいないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店