本日も猛暑日にもかかわらず、楽しい朝練を行ってきました。

つい大好きな横浜へ足が向いてしまいます。

それでも前回より第二京浜を取り入れるようになって、往路と復路で気分が変えられるため、同じ50㎞より走りを楽しめます。

しかも距離も稼げるため今までの横浜往復で40㎞くらいだったところ、少し大回りしたとはいえ50㎞以上走れるので、朝練としてはまずまずの距離を楽しめました。

最終的にGARMINの表示では、42℃を超える暑さだったため、水分補給が半端なく、通常ボトルではあっという間に氷が融けてしまっていましたが、ELITEのサーモボトルはさすがに融けずに残っていました。

さらに6時間以上経過してからもまだ残っていました。

江戸清のブタまんも食べてこれて大満足の朝練でした。

暑い中ご参加いただきお疲れ様でした。m(__)m

この猛暑を乗り切ってサイクリング楽しみましょう!