良い天気の日曜日。

今日は、大好きな横浜、そして初めて自転車で港の見える丘公園へ行ってきました。

今までも幾度か行く機会はあったのですが、何故か行かなかったんですよね。

それは何故か!!
よくよく考えたら、短いとはいえ多少上りがきついんですよ。

GARMINでは12%と表示されました。

上ったところで、息が切れそうでした。

しかし、景色は最高でしたね。

車では何度も行っていますが、自転車で行くとより一層綺麗な眺めに感じました。

案外、行きやすいとわかったので、これからは上ってみることにします。(笑)

いつもより少しルートを超えたので、今日は50㎞を超えましたね。

朝練にしては適度な走りを楽しめました。