ようやく2月も中旬にさしかかり、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、この冬の間乗り続けている方も、この寒い冬は冬眠しているという方も、もう間もなく春はやってきます。

そうしたら本格的にサイクリングシーズンに突入します。

しかしその前に、愛車のコンディションは大丈夫ですか??

いきなり乗ろうと思って、いざ乗車した途端各所で違和感があってはサイクリングどころではありません。

場所によっては命に関わることもあり得ます。

そこで今月中(2月28日受付まで)オーバーホールキャンペーンを実施いたします。

肝心なブレーキはもちろん、隅々まで点検し、消耗品パーツの交換後、フレームの洗車およびWAXコーティングを無料で行います。

せっかくなら自転車丸ごと綺麗にしてからサイクリングに出かけませんか!

日頃、セルフメンテナンスで綺麗にしているかに見えて、中々手の届かない箇所ってあるものですよ!

そこは一つプロの手に任せて、シーズンの到来前に安心してスタートしませんか!

ご予算に応じて作業を行いますので、お気軽にご相談ください。

意外とチェーンも伸びているものですよ。

変速の際スムーズにシフトチェンジ出来ない・・・

ブレーキをかけても制動距離が伸びているような気がする・・・

幾つか思い当たる節があるかと思います。

ただし、メールやお電話では内容の確認が出来ませんので、お見積り等は出来かねます。

恐れ入りますが、ご来店の上ご相談ください。

もちろん他店購入車も大歓迎です。

喜んで綺麗にさせていただきます。(^O^)/









AD