昨日の朝練の模様をアップできませんでしたので、1日遅れでアップいたします。

スタート時は穏やかで暖かい陽気でしたね。

大井ふ頭では走ると暑く感じるほどでした。

流石に海沿いの京浜島へ移動すると、向かい風のきついところもありスピードダウンせざるを得ないところもありました。

しかし、昨日は全般的に走りやすいコンディションでしたね。

午前中のひと時心地よい汗をかきました。

今年2回目の朝練ということで、あと2か月くらい寒い時期を乗り越えなくてはいけませんが、春からの本格スタートを前に今から走りこんでおけば、スタートしやすくなりますので何とか乗り切りましょう!

きちんと防寒対策をしておけば、寒さの懸念は全くありません。

来週も良い天気を期待しましょう!