12月に入って最初の日曜日、冷たい空気の中、大井埠頭へ走りに行ってきました。

写真で見る限り、とても良い天気で走るには最高に見えますが、朝のうちは空気が冷たく、正直くじけそうになりましたが、いざ走れば温かくなるのわかっているので、そのへんの心配はご無用でした!(笑)

それどころか、今日は風も少なく、陽射しによってはポカポカしてきて、日中は暑いくらいの陽射しがありました!

走るには最高のコンディションと言えました。

またいつもの、デッドヒートエリアに差し掛かるとついターボエンジンがかかり、必要以上のパワーを出してしまいました。

しかし、楽しいんですよ!

皆さんと一緒に走るのって!

一人では中々走るのも辛い時ありますが、皆さんと休憩のひと時、楽しい話題に花が咲き、つい話し込んでしまう時さえあります。

楽しい仲間がいるからこそ、次への目標も生まれてきます。

また来年のロングライドへ向けて、これから少しずつ冬眠せずに走り続けたいと考えています。

何しろ、最初の立ち上がりが冬からスタートした朝練ですから、冬は案外強いんですよ!(笑)

きちんと冬用ジャージを着れば、なんら寒さに震える心配はありません。

本日参加された皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。

また走りましょうね!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒