君の名は。 | 『一鍼不乱に一灸入魂』大塚鍼灸治療院の日々是好日。

『一鍼不乱に一灸入魂』大塚鍼灸治療院の日々是好日。

一期一会を大切に一鍼不乱に一灸入魂の日々。
新潟県南魚沼市六日町、一鍼一灸堂大塚鍼灸治療院公式ブログ!!
68億分の1の出会いに『ありがとう』

いつもありがとうございます。

南魚沼市六日町の大塚鍼灸治療院です。

 

当院の診療時間・受付時間は

あさ9時からよる20時です。

 

通常休診日は水曜日のみ、土日祝祭日も診療していますが大会の帯同業務や合宿の帯同業務、研究会や講演講師で休診になる時もございます。

その際は事前に当ブログ、ホームページ等で必ずご案内しております。

 

予約制での診療です。

 

と、当院の基本情報を上げましたが意外と数いらっしゃっている方でも

『え、土日もやってんの?』

『今からやってくれ、どうしてもだめか?』

という方が後を絶たないのが現実です。

 

新患の方には必ず当院のことをご理いただけるように冊子もお渡ししております。

意外と読まれていないのでその対策も講じないといけないですね。

 

さて、タイトルの『君の名は』は最近ヒットしている映画ではありません。

 

当院にお電話でお問い合わせ、ご予約の電話をする方はあまりお名前を言ってくださらない方もかなり多いです。

 

この地域のせいではないはずです。

(何回も来て下さる方でも○○ですが、と名乗ってくださる方も普通にいますし、私が逆なら大塚と申しますが・・・と言っているので)

 

初回の予約の電話でさえ名前を名乗らず切ろうとする方も多いです。

 

ホームページ等でお名前を言ってください、なんて文言もいれないといけないのでしょうか??

 

ご予約・お問い合わせの際は

お名前教えてくださいね。