フルコース(汗) | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

フルコース(汗)

今日は、昼公演

今日はネグリジェを脱いでお風呂に入らなきゃいけないシーンで

ネグリジェがドアに挟まると言うハプニングが…えー!

焦った、焦った。。。

まぁ、そんなハプニングもありながらだけど

今日も楽しく無事に終わりました♪

で、終わって今日もジムへ

一時間走って、マシンで筋トレ(主に腹筋と二の腕)

そして、ボクササイズ(笑)

めっちゃ、ストレス発散でした。

で、良い汗をかいたあとは徳島から遊びに来ている家族と

ご飯を食べに屋台に…

今日は汗いっぱいかいたからか、すんごく喉が渇く

と言う事で勿論ビール(笑)

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

くぅ~ うまいっ!!

いつもは、ビール一杯なんだけど今日は


$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

はい。2杯目です。

妹に、最近の姉ちゃんのブログは食べ物かビールばっかり!!

と言われてしまいましたが。。。

良いんです。

本当だから(笑)

と、まぁお母さん達と一緒に楽しいご飯タイムでした。

そしてその後は、お母さんたちと一緒に天神にある温泉へ

サウナでまた良い汗かきました。

だけど、さすがに本番やってジム行って温泉はキツいかも…(苦笑)

温泉は早めに切り上げて帰って来たよ

明日12時公演だからね

早く寝なくちゃ

取り敢えず、私の今日一日の出来事でした。。。