誰!? | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

誰!?


京都での撮影は順調に進んでいますよキャハハ

ただ…

舞妓の衣装と鬘は本当に重い354354

昨日も15時間くらい鬘も着物も着っぱなしだったんだけど

今日、首が痛くて回りませんううっ...

トイレにも行くのも一苦労汗

締められてるからご飯も食べれないし泣

鬘があるから、横にもなれないムンクの叫び

頑張らなくてわっ!!

話は変わるのですが、

ブログのデザイン変わりました薔薇

だれっ!?スポンジ・ボブ

って思いましたか!?汗

前に、ブログ用の写真撮ったって言ってたやつです。

いつも、メイクをしてくれている

クララシステムの双木昭夫さんが

撮ってくれましたハート

http://web.mac.com/kurarasystem1/

沢山の作品を見せてもらったりしてて、いつか一緒にやれたら良いね!!

ってずっと前から言ってたんです。

で、この機会にブログの写真にしましょ♪て事で

やって頂きましたハート

金髪ボブですけど、大塚ちひろです!!

リニューアルした

「なるときんときのおいしい食べ方」

を、どうぞ宜しくお願いします。


今日は、撮影はオフなので

今から大阪にショコラメンバーに会いにいってきますハート②





すっぴんだからクマがひどいけどお許しを…エルモ