台風の影響?? | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

台風の影響??

ただ今京都のウィークリーマンション。

今回は長丁場なのでウィークリーにしてもらいましたきらきら!!

お家みたいで過ごしやすいおんぷ

キッチンもあるしにこ

ウィークリーって楽しい♪

今日は、日舞と所作のお稽古でした。

着物に慣れてないから、さばきが難しい。

今回、私の役は舞妓なのです。

だから、袖も裾も長いお着物。

初めての事だらけで、テンパってます汗

でも、良いお勉強になるので頑張ります。

京都は、朝から雨。

だから、ロケも中止泣き

そして、雨のせいかもの凄く寒い。

持って来た洋服は半袖ばっかりだったので

こっちで、冬服のお買い物しました雪だるま

東京も寒い??

明日は晴れると良いなぁ…蝶々


雨


って、窓の外は今も雨がシトシト…どーん