ハロウィン | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ハロウィン

ハロウィン
ギャーΣ( ̄□ ̄;) もぉ10月が終わるぅ(*_*)どんどん、時間が過ぎてゆく…。 やっぱり人生一度きりだし、やりたいことやっとかなきゃなぁ?(笑) 何でこんな書き出しなのか(^^;) 何故か最近よくそぉ思うので書いてみました(☆o☆)

今日はハロウィン☆ ハロウィンって好き。 ナイトメアービフォアークリスマスが大好きだから(*^_^*) 集めてます。ジャックグッズ☆ 最近、またまた徳島でのお仕事があったので実家に2日ばかし帰ってました。 その時に妹とカボチャに顔を彫って遊んでました。 あんまり可愛く出来なかったけどハロウィンなので載せてみました。

それから結構前になるのですが(^^;)22日、東京に住んでいる徳島の人達が集まる徳島県人会にゲストとして出席させて頂きました。 そこで、レミゼラブルのエポニーヌが歌うon my ownを歌いました。 … もぉ、本当に緊張しました(笑) 初めて歌う曲だし、マイクを持って歌ったことがないので…。 最初なんか、ビブラートかかり過ぎだろ!って、ツッコミたくなるくらい声が震えていた気がします(笑) 取り敢えず、無事歌い切りましたが。 やはりミュージカルをやるのとは全然違いますね(^^;) 楽しい経験をさせて頂きました。

いつか、皆さんの前でも色んな歌を披露できるくらいになりたいな。