10月4日 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

10月4日

一昨日の凱旋門賞のディープインパクト、見ましたか?

実は私、馬が大好きなんです。北海道で乗馬をやってから(笑)

なので私は、ばっちりテレビで妹達とキャーキャー言いながら見てました。

(徳島で仕事があったのでまたまた実家に居ました)

惜しかったですねぇぇぇぇ。残念(T。T)

あんな凄い凱旋門賞なんて、きっとディープインパクトも馬なりに(笑)プレッシャーがあったはず。。。

でも、格好良かったです!!ディープインパクト。

また、頑張って欲しいですね。

そして今日は、ヴァンパイア中のエピソードをちょこっと!!

ヴァンパイアの舞台を観れてなくて分からない人はごめんなさい。

①私は、今回の舞台なぜか、毎回ものすごぉーく緊張していました。
 その緊張は、場当たりから。。。
 場当たりの時、あまりの緊張で歌詞がとんでしまったことがあります。
 なので、その飛んでしまった歌詞の部分は出る前に毎回自分で一通り歌ってから出ていました。

②1幕のクコールがサラに、『お前、今夜一緒に行く』と台詞を言った後、
 必ずウィンクをしてくれます。だけど、特殊メイクなのでなかなか分かりづらかったです(笑)。クコールはサラのことが好きと言う設定らしい。

③そのメッセージを受け取った後、私は窓の下にしゃがむのでお客さんからは見えなくなるのですが、袖には戻れないのでセットの上で水分補給をしたり休憩していました。
その時必ず、セットの木と木の隙間から前でやっているお芝居を覗いていました。
客席も良く見てました(笑)!!

 まだまだ、いっぱいあるのでちょっとずつ公開していきたいと思います。