新たな試み | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

おはようございます。


先日、サラリーマンの街で有名な新橋に久々に立ち寄ったのでその時見た店舗の雑感を少々お伝えしましょう。


稼働面なんか書いてもしょうがないですが一応少し触れると、平日夕方でしたが、新橋市場はビッグディ◯パーの一人勝ちですね。まぁここは相当イケイケ(ギリギリ)の営業をしていますけど、これだけの稼働を得ているのは営業努力の結果でしょうね。


そしてここ以外の集客はかなり厳しそうでしたね。UN◯・T◯Psは2番手を競ってますが、それ以外の店舗は数えるくらいしかお客がいないです。市場に台数が飽和状態だとは思うんですけど、それでもあれだけサラリーマンがいる街でこの稼働は難しいでしょうね。夜からはいくらか稼働が上がるでしょうけど、決して美味しい市場ではないでしょうね。


もう何もしなくても集客出来る市場、時代じゃないって事ですね。この辺をちゃんと考えて実行していかないと、まだまだ差が開きますな。


さて、こんな市場に最近新規出店したのがエスタ◯ィオで、ちょっと覗いたら色々な事にビックリ!(´Д`;)


なにがビックリってこれです
{324486FB-D7E8-45D1-8A2B-0A46839507A2:01}



{B624CC94-224D-4697-85B7-EE68C08373AD:01}


なんと立ちパチ!!しかも1円!!これには膝ガクブル(((( ;°Д°))))


これが1Fメイン通路に20台くらいのBOXを構えているので、相当なインパクトですよ。何故にメイン通路⁇(;´Д`)


ちょうど隣に立ち食いそば屋があったのでそれで思いついたのか、または立ち飲みなのか、それとも昔の手打ちで椅子が無い時代(その頃の人ってもう60代以上のような気が…)をイメージさせたのかは謎ですけどね。


以前、関東郊外店で立ちスロをやってたお店があったんですけどすぐにやめちゃいましたからそういう事なんでしょうね(´Д` )


休憩場所として無料開放だったら良いかもしれませんけどね(-_-)


ではでは