鉄拳3rdって | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

まだ見てないんですけど、個人的にどうしても言いたい事があります。



それは…








値段高すぎだって!!!





定価458.000で早期値引適用、台数値引きはあるけど、3台未満だと1台なんと









448.000ですよ!!!





あら、お買い得ねぇ(´∀`=)ウフフ




なんてならんでしょ!


まぁ実売価格帯をこの辺に設定してないんですけどね。8台以上での値引幅を大きくしているので、それを考慮すると388.000になるんですけどね。
値段に見合う機械かどうかわからないですけど、機械代高騰は抑えて頂きたいもんです(´Д` )





ちなみに風の噂ですけど番長3は夢の大台突破(定価50万オーバー⁉︎)になる可能性があるらしいですよ。



どうか夢のままで終わってほしいですわ(´Д` )



ほなさいなら!