GW | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

今年のGWは暦通りで、連休は4日間の方が多かったのですかね?



見る限り、3~6日までの稼働は良かったですね。とはいっても手放しで喜べるような状況でもないんですけどね(^_^;)



理由は連休明け入替でのメインがキン肉マンとマクロスしかないですし、その後のメイン機種はパチンコは化物語、スロットは蒼天2までと考えると6月中旬までくらい耐えなければいけません。



今まで以上に現行機種を大事に扱わないといけませんね。



さぁそんな観点から現行機種を大事に扱ってるかチェックしに行ってきました(^^)



設置台数が多くてまだまだ現役の機種といったらやはり北斗転生でしょう!
ただ単に筆者が大好きともいいますがね。



軽く半日近く打って吐きそうになるくらい負けてるところに出てきたのはこいつ







{A48D8029-0693-4634-AB69-A1453ED09334:01}
北斗揃い&初めて見たレインボー‼︎‼︎‼︎



否が応でもテンションアゲアゲになりまっせー


が、お約束の単発!(*_*)



レア物の写メを取ると単発食らうと言う都市伝説はどうやら本当のようですな(ヒキ弱なだけw)



最大のチャンスを生かせなかった不甲斐なさにやめようかと思うも、次の当たりが早かったので続行。


で、これが白オーラでまったく魂が溜まらずダメダメなのに、何故か毎回魂1~2で謎勝利の連続。気づいたら20連してるし。通常リプとかベルで普通に勝ってるのをみると簡単な作業ゲーに思えるが、普段こんなん無いし(^_^;)



こういうの見ると、転生っていかに魂を沢山貯めるかではなく、いかに少数で勝てるかという機械ですね。



ヒキでなんとかなってしまうのを肌で感じられる貴重な機械です(^^)事故率が高いのも頷けます。



そんなこんなで負債を減らして、ちょい負けで終了。面白かったんで負けましたけど全然大丈夫ですよ。



そういやパチンコ新内規の話がちょこちょこ出てきていますが、早く出て欲しいですね。いまの御時世、選びきれないくらいのスペックがあっていいと思いますもん。



メーカーは検定申請費用やらが複数スペック分必要になるので、コストもかかるしやりたくは無いと思うのでしょうが、もうそんなに売れない時代なので、ニーズに合わせた販売をして小台数のチリツモ販売をしたほうが良いかと思います。



まぁ今度の新内規で出るかも知れないギン○ラやらミルキー○ーのいわゆる権利物リバイバル機に期待ですね(^^)



ほなさいなら!