ユニバーサル次機種 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

おはようございます。
雪凄いですね(-_-)たまらんです。



さて、ユニバーサルですが納品4月予定で緑ドンVIVA2の販売が決まったようです。



ドンちゃん寒いとこは苦手だったみたいで、やっぱり暖かいとこに行きますってユニバ営業マン言ってましたね(笑)



てかそういう問題なのか?



暖かい場所で本領発揮らしいので期待しましょうかね(^^)



そういえば暖かい場所で思い出しましたけど、アステカ作ってるらしいですね。
これはいつ出るんだろう?懐かしいですよね。CT機といえばワードラ、マンクラ、エスプ、クロスCT、デルソルとかよく打ちましたね。楽しかったです(^^)



設定6=万枚という図式はマンクラからでしたね。この頃から急激に機械仕様が変わっていきましたね。この辺の思い出話はまた今度。


機械詳細はわかったらまたアップします


では