北斗の拳 転生の章 再販 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

北斗の拳 転性の章

再販決定、新たに2パネルリリース
(ジャギパネル、トキパネル)
6/30納品



当初の話では、TOP納品分から一ヶ月間は工場の問題で、機械作れないからどんなに稼働が良くても増台出来ないから最初から多台数購入して欲しいって話でしたが…





6/2納品開始で6/30再販って、一ヶ月切ってるじゃないですか!( ;´Д`)





まぁ元々余ってたんで、増産ではないですよと言われればそれまでですけどね(´Д` )





サミー様は機械はどうであれ【作れるメーカー様】なので、こうした動きの予測も必要でしょうね。今は市場投入台数と適正台数のバランスが非常に大事なので、常に情報収集を行わないといけませんね





それにしても、今回の北斗ですが、やたらと甘い動きですね(*_*)設定関係無く猛爆します、それも一撃1万枚~2万枚までの出方をするのでなかなか割りが取れず皆さん四苦八苦していますね(^_^;)





SISデータを見ても平均台粗利3,000円
です。このスペックで、これだけの台数が導入されている機械では異常なくらいの甘さです(´Д` )





タ○マーとか無いですよね?徐々に収束してくれればいいんですがねぇ…自分が打った時にはえらい辛いのはなんででしょ(*_*)





そしてこれだけ甘いので当然稼働は上々です(^^)ライバル機種としては直近では翌週に控えているスナイパイ、6月末納品の忍魂弍くらいでしょうか




両機種ともにスペックも客層も違いますが、北斗にはまだまだ高稼働してもらわないと困りますから、負けないでもらいたいとこです





次はスロット化物語らしいので、期待しましょう




では