ひだまり塾 | 大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

このブログでは活動の状況などを随時更新していきます!今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします!!

みなさんこんにちわ(‐^▽^‐)ボランティアセンターです!



本日は、定期サロンひだまり塾の紹介をします音譜





                     ヒヨコ





茨城県結城市からボランティアさんが来て


ハーモニカ演奏、合唱、フラダンスを披露していただきました虹



● 二重奏(ハーモニカ)



● 一つのハーモニカで、さまざまな音を出して演奏しています



● 大きな声で合唱



● いす踊り・・・「足(膝)が痛くて踊れないから座っている。」の声を聞き、座りながらできる踊りを考案したそうです



● フラダンス披露・・・参加者へ手の動きをご指導していただきました


 みなさん終始笑顔で、賑やかに過ごしました(*^▽^*)


ありがとうございました!!!