まごころ温泉買物バスツアー | 大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

大槌町社会福祉協議会スタッフブログ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

このブログでは活動の状況などを随時更新していきます!今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします!!

 11月10日、まごころ温泉 温泉 買物 走る人 バスツアー バス に行ってきました。これは、日頃まごころ宅急便(大槌社協が行っている高齢者世帯などを対象にした、見守りを兼ねた買物支援サービス)を利用している皆さんに日頃の疲れを癒してもらおうと企画された日帰りバスツアー バス です。ニコニコ


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 美人バスガイドさん。 ではなく、当センターの職員です。


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 遠野市のたかむろ水光園です。ここで温泉 温泉 と食事 割り箸を楽しみます。


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 温泉の後は、一番の楽しみの食事です。なかなか豪華ではないでしょうか。得意げ


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 すっぽん料理は初めて食べたという人も多かったです。(自分もです)えっ


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 この後、道の駅やショッピングセンターで買物を楽しんでもらいました。駐車場で記念撮影です。ニコニコ


大槌町社協 ボランティアセンター ~Jump It Up! それぞれの未来へ向かって~

 皆さん本当に楽しんでくれて、「生きてた甲斐があった」とまで言ってくださった方もいました。ニコニコ

 第二弾も実施したいと思っています。沢山のご参加をお待ちしています。ニコニコ


大槌社協ボランティアセンター(H.S)