自己採点 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

センター試験の自己採点と、

ボーダーライン速報がでた。


いよいよ、

二次試験で受験する、

大学と学部と学科を、

最終決定しなければ!!


確実という保証はないが、
安全第一の保守的選択か、

後悔しないですむように、
チャレンジ精神の選択か、


どちらにするかを考える。


かなり難しい決断になる。



速報だけで簡単に決めず、

出来るだけ情報を収集し、

じっくり分析しないとね。



とりあえずは落ち着こう。

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。稚拙な歌はご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!