雪景色 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

人気ブログランキングへ←クリック、宜しくお願いしますニコニコビックリマーク
にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ←クリック、宜しくお願いします!
←クリック、宜しくお願いします!

雪景色の高速を走り、

今日は高知へ行った。


照りつける日差しは、

南国の感じだけれど、

さすがに風は冷たく、

朝は気温1℃だった。


寒さ対策はバッチリ、

のつもりだったけど、

行った所は超寒くて、

手や足は冷え切った。


帰宅後のレッスンは、

部屋を暖める暇なく、

極寒の中で仕方なく、

膝掛けを被りながら、

無理矢理やりましたにひひ


生徒さんすみませんしょぼん


でもクールな生徒氏、

特に寒そうじゃなく、

全然平気な顔でしたシラー

その日の気分を適当な言葉でメロディーにしてみる、という「本日の即興曲」シリーズです。稚拙な歌はご愛敬ってことで…。
誰かの曲に似てたりとか、変わり映えしないとか、そんなことは多々あると思いますが、笑って許してくださいませ!