バンドのライブ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

さてさて、

バンド(911PG/OZ)の夏ライブは再延期かなしょぼん…。


ベース氏の入院騒動で、

今月に入って練習が全く出来ていない状況。


ライブをすることは可能だけど、

準備不足では、とうてい納得がいく結果は得られない。


仕切り直して再出発リサイクル

来年のライブ開催を目指すのがベストビックリマーク

と考えている。


昨夜はイベントでの生演奏。

臨時バンドでの演奏なんだけど、

2曲の予定が、急遽1曲を2回することにガーン…。


これはかなりキツかったショック!


メンバーに倍の労力をかけさせて、

土壇場(本番数分前はてなマークまさしくドタキャン!!)で、

テンション半分以下にダウンダウンさせたわけですからね。


そんな責任を感じつつ、

一番テンション下がってたのは僕かっ!?


気のない演奏しちゃったなぁシラーあせる


打合せ不足と本番に反省NGグー



あっ、

他のメンバーは皆、

しっかりと良い演奏してましたよグッド!音譜