午前様 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

水素水(水素豊富水)を簡単に家庭で作れます!【ドクター水素水】

【ローズラグジュアリー】クチコミで超話題!バラが香るサプリメント、誕生!


【オメガアイコントロール美容液】プルプルお肌で目元から若々しく!



この土日はトラ(代役)でオールディーズ中心の演奏をしてきた。


15日にオープンした「オールディーズ&ディスコ ○○○○」という店。


しかし、オープン初日にいきなり「トラ」!?

正式メンバーはどうしたのかはてなマーク


まっ、細かいことは気にせず、粛々と現場をこなすだけなんですが…。


引き受けるとき、断りにくい状況だったので、とりあえず開始時間と場所しか聞いてなかった。



で、初日に店の前へ行ったら、


「生演奏ディスコタイム」

①21:00~

②22:00~

③23:00~

④24:00~


と書いてある看板がっ目ビックリマーク


が~ん叫び


終了が遅すぎるガーン…。


ということで、二日続けて午前様夜の街


演奏疲れと寝不足で、今日は完全にお疲れモードショック!です。


仕事の内容や時間帯は、最初にきちんと確認しましょうね!!