久しぶりに | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

水素水(水素豊富水)を簡単に家庭で作れます!【ドクター水素水】


【ローズラグジュアリー】クチコミで超話題!バラが香るサプリメント、誕生!


【オメガアイコントロール美容液】プルプルお肌で目元から若々しく!



ブログを書く時間ができた。


といっても、さて何を書こうか…。


とりあえず、徒然なるままに。



バンド練習が続けて中止になってます叫び

昨年末の悪夢ドクロ(連続練習中止)再来かっ!?


ベース氏の風邪右矢印ドラム氏の風邪右矢印ギター氏の風邪…。


風邪引くなら、同時に引いてくれっビックリマーク
と、叫びたい気持ちですが、どうにもなりません。

それに、明日は我が身、かも知れないし…。


ということで、3月9日の単独ライブは延期しょぼんになりました。



ところで、以前書いたお気に入りのお菓子が、左下矢印これ。


赤石育ち

銘菓 つぐね芋 赤石育ち



先日、高速道路の入野パーキングで目発見ビックリマーク

即、購入してきた次第です。


その菓子袋がこれ右下矢印
菓子袋


根っからの味音痴ガーンゆえに、お気に入りの味わい、

口中ほのかに香ってくるものが何なのかわからないショック!


ニッキはてなマーク シナモンはてなマーク


そんな系統に思えるが、ちょっと違う。


で、上記写真の菓子袋に原材料が書いてます。


「小麦粉・グラニュー糖・蜂蜜・卵・つぐね芋・重曹・みりん・けしの実・トレハロース」


えっはてなマークシラーあせる


やっぱりさっぱり、全くわかりません叫び(きっぱりビックリマーク)。