単独ライブ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

気が向いたとき気ままに心模様をつづる「気紛れ独り言」ブログ。

水素水(水素豊富水)を簡単に家庭で作れます!【ドクター水素水】


【ローズラグジュアリー】クチコミで超話題!バラが香るサプリメント、誕生!


【オメガアイコントロール美容液】プルプルお肌で目元から若々しく!

バンドの単独ライブ、開催が危うくなってきたかもショック!…。


昨夜の練習はベースマンの体調不良で中止となり、残りのメンバーで打合せをした。


選曲は完了したんだけど、肝心要の日程&会場が叫び…。


当初予定の3月9日以外の可能性をいろいろ話し合ってみたものの上手くいかずガーン


メンバーの都合が悪かったり、他のライブイベントとかぶってたり。


じゃあ、やっぱり3月9日ビックリマーク、って事なんだけど、


そうなると、


①早急に会場を決めないといけない

②一ヶ月間で全曲仕上げないといけない


今日も練習できなかったのに、大丈夫なのかっ!?


という空気がドクロあせる



とはいえ、

とりあえず、


会場も決まってないけど、一応3月9日開催(はてなマーク)ということで解散。



これは、

普通に考えて、



開催の可能性がダウンダウンダウン


ってことですが…。



まっ、何はともあれ、


今日は今日の練習を積み重ねるアップだけ、です。