こんにちわ、おとわです。

カードに聞いてみるという事。

質問内容が明確で要望がはっきりしている場合はやり易いと思います。

恋愛問題の場合は明確な事が多いと思いますピンクハートハートブレイク

結婚は?出会いは?という漠然としたものでも、目標が明確なのでわかりやすい。

やっかいなのは、何となく、モヤモヤしてる気持ち、自分自身でもつかめていない感じ?もやもや

自分では○○だと思っているけど、本当に知りたいのは違うとか?

金運を見て欲しいと言っているのに、本当に知りたいのはそこじゃなかったタラー

しかも、自分では気が付かなかった。でも、やっぱりそこだったのか、とかアセアセ

最近、アロマカラーセラピーを勉強しているせいか、その辺の事が明確になってきたかなと真顔

セラピーでは、モヤっとしていたものが見えてきて、それを自覚する。しかもかなり明確に。

で、その後、これについてはどうか?と
カードに聞いてみる

{55E2885E-E535-4F1E-91D2-F8B0F14C3F9B}


具体的にわかってくるので、ダブルで使う事はとても役に立つなぁと、思いました。

もちろん、ケースバイケース、その人の気持ち、状況など色々ありますけどね音譜

カード使い左矢印こんな言葉ある? のベテランだと、その人のモヤっとした感じ、瞬時に見ぬいてくれて、こうだよねって言ってくれる事もあるのでしょうか。

カードは正直なので、(というか、その人の鏡みたいなものですから)綺麗に現れるのだけど、問題がはっきりしている方が、より良いメッセージをお伝えできるのではないかなキラキラ