「お知恵を貸して下さい」の旅 | 音楽で旅を!<オトタビ ブログ>

「お知恵を貸して下さい」の旅


昨日は愛媛県内~お世話になった会場や先生方への挨拶回り中心

営業…というより、ご挨拶まわりですね。

コンサート当日にもお会いし、お話出来た方もいますが、また改めて訪問すると、いろいろなご意見やアドバイスも伺うことが出来ます。

お知恵を貸して下さい。」


ストレートに聞くしかできませんが。 (笑)



「今度はあそこに行ってみたら?」
「○○さんに話しておいたからね」


生きた情報、フラットなご意見、ありがたいです。


さらにその合間に、毎回立ち寄るコチラでランチ。



もうこれを見ただけで、どこのお店かわかる方もきっと、、、! (笑)





西条西洋料理 sogabe

メインを、メンチかコロッケか?
迷っていたら、組み合わせも出来るよ~♪♪♪ と言われ、お言葉に甘えたところ。





こうなりました。 (笑)

左はチーズ入りメンチカツ。





右はカボチャコロッケ。





デザートに、チーズケーキ。





相変わらずの美味&ボリュームに大満足でした。



食後は 音旅工房 の新作の納品もしてきました。

お店の入口付近で展示販売していただくようになって、3年目ぐらい?

コンサートだけでなく、こちらもすっかりお世話になっています。



今回 sogabe さんに預けてきた作品です。





















2/11 のイベントからずっと持ち歩いていましたが、かなり減ってしまいました。

埼玉に戻ったら、春もの中心に作ります。



ランチでパワー充電して、午後も一回り。

でも昨日は近場だったので、とても気楽に
~♪



さて、今日はまた南へと走る予定。

行ってきます!