光と色と | 音楽で旅を!<オトタビ ブログ>

光と色と




今日は <音旅工房> の製作に没頭していました。

これまで、クラフト市出展のために作りためてきた作品が、たくさんあるにはあるのですが・・・。

23日から始まる、越谷のギャラリー展には、これまでの作品は出さず

フュージングガラス&ぐるぐるシリーズ のみ、出展することにしました。



光 と 色



音楽 でも 製作 でも、常に表現したいこと。

2つの路線を膨らませていって、ゆくゆくは両者のコラボで空間全体を彩りたい、です。

構想は膨らむばかり。

アレをああして ~  こうなって~

そしてこうして ~ ああなって ~

何年 (何十年?) かかるのだろうか・・・っていう、身の程知らずの大きな構想 (妄想?) ですが、でもやりたい、やってみたいんです。




しか~し!

これがまた、手間ひまかかるのナンのって・・・!!

今はまだ、最初の一歩。


140816_1112~01.jpg



140819_1155~01.jpg




作り終えたもの、ざっくりまとめてぶら下げてみました。

まだまだ足りないなぁ。



140820_2154~01.jpg



猫の手、借りにいきたいです。 (笑)