みなとみらいにメジナが | 東京湾デイフィッシング

東京湾デイフィッシング

杉並区在住の東京湾で落とし込み・ヘチ釣りをしている中学生です!!
主に、若洲・お台場・みなとみらいで釣り糸を垂らしています。
中学生なので釣行は週末に限られてしまってますが、
なるべく釣り行ってます!!





夕方の青海南ふ頭公園です→

今日やっと中間テストがオワタので早速今日いってきましたよっ!ヾ(@°▽°@)ノ


・・・。
ここでいきなり事件が発生。

なんと、なんと!
T氏が電車の中にジャリメを忘れる事案が発生(ノ_-。)

最近は価格高騰しているので痛い出費なのに…。


まあいろいろあって少量のイソメを手に入れたわけですが(。・ε・。)


ヘチ釣りでMMにメジナが帰ってきてるか調査開始!( ̄¬ ̄*)


いきなりきます!

表層から50cmくらいのとこで食ってきます!

ここでT氏がゲット。19cm。
続いてT氏がおチビゲット。

ジャリメの戦犯がやりよる( ・(ェ)・)


KAZにもきましたがおチビ。


雨もあり18:00に撤収。

ひさびさに釣りしてこんな事件がおこるなんて(☆。☆)

いい事件がいてほしいもんです=。=

ですが今週の土曜日から最低でも3~4週間は大会のため釣りに行けませんo(・_・= ・_・)o


再び更新きれますがどうかよろしくおねがいします。


T氏 メジナ 5
KAZ  メジナ 1