サイゼリア トマトクリームスパゲティ、サラミとパンチェッタのピザ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^



ブルメール舞多聞へ2号とショッピングへ♪

ブルメって食事する店がパットしないな~(泣)

 

 

私は、豆乃畑に入ってみたいんだけど

 

 

2号はイヤらしく・・・

で、なんとなくサイゼリアになる(爆)
 

 

   トマトクリームスパゲティ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳


イカとエビが入っています。

まあまあってとこですね^^;

 

 

   

 

 

   サラミとパンチェッタのピザ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

薄いピザだけどパリッとしてて好みのピザ♪
やっぱりパスタよりピザの方が美味しい(爆)

 

 

 

 

それにしても、どれもこれも安い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





過去のサイゼリアの記事

 

 

 

 

 

 

 

タラコソースシシリー風、サラミとパンチェッタのピザ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼリアHP