サイゼリヤ タラコソースシシリー風、サラミとパンチェッタのピザ | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

 

 

2号の買い物に付き合いブルメに。

 

 

 

お昼は、サイゼリヤ

 

2号は、小学生の時から友達と出かけたら必ずサイゼなんだとか(汗)

 

小学生のたまり場でしょうかね・・・orz

 

 

 

  コーンクリームスープ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 

 

結構おいしかった♪

 

 

 

   タラコソースシシリー風
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 

 


ううん・・・・

 

値段相応のお味です(汗)

 

 

   ペペロンチーノ 
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 


にんにくがデカイ!!!

みじん切りにするか、にんにくチップにしてくれたら美味しいと思う・・・

 

 

   サラミとパンチェッタのピザ
神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 


パスタよりピザの方が美味しかったな(笑)

 

 


神戸垂水んのお取り寄せ 食べ歩き手帳

 

 


サイゼリア自社開発の唐辛子フレークってのがありました♪

いや・・・個人的にはタバスコの方が好きです(爆)

 

 

こんだけ食べてドリンクバーも頼んだのに1500円ほどって

 

 

めっさ安すぎでしょ。

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼリアHP