キルフェボンのフルーツタルト | YUNのお取り寄せ生活ブログ

キルフェボンのフルーツタルト

芸能人御用達のスイーツ店、キルフェボン
大阪にも4月末にオープンしたグランフロント大阪に出店したという事で一昨日に行って来ました。
店内で食べようと思ったのですが、16時に行ったにもかかわらずなんと90分待ちΣ(・ω・;|||
さすが夏休みだけにすごい人で暑い中、外まで行列ができていました。
でもテイクアウトは比較的空いていたので持ち帰ることに。

$YUNのお取り寄せ生活ブログ-キルフェボン$YUNのお取り寄せ生活ブログ-キルフェボン

美味しそうなタルトがたくさん♪
ちなみにグランフロント大阪限定のフルーツとパイナップルチーズムースのタルト。

$YUNのお取り寄せ生活ブログ-キルフェボン

1カットで787円
タルトは全体的にいいお値段します(^_^;)
店内のパンフレットを見ると一番高いものは宮崎県産 完熟マンゴーのタルトで1カット1,890円
25cmのホールだと17,955円

ちなみに今回テイクアウトしたのは桃のタルト、イチジクのタルト、季節のフルーツタルトの3つ。

$YUNのお取り寄せ生活ブログ-キルフェボン

どれもフルーツがとても瑞々しくてタルトもサクサクで風味がいい♪
フルーツが分厚くスライスされていてこれは美味しいヽ(=´▽`=)ノ
季節のフルーツタルトは酸味と甘味のあるフルーツがうまく組み合わされていて絶妙なバランスです。

これは全制覇してみたい!という衝動にかられてしまいますね(笑)
夏休みが終わったら店内でも食べてみたいなぁ。

キルフェボン
 ⇒ ケーキの記事一覧

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ    
ポチッと応援お願いします<(_ _*)>