本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
西川奈緒美です。

天王寺区  桃谷駅から徒歩5分「おとぷちサロン」です。



今日は、昔から大好きなミッフィーちゃんにいっぱい会えました。
ディックブルーナのルーツや本物に触れ、違った印象を受けました。

鉛筆で書かれたサインや、手描きの黒いライン(線)も改めて存在感の大きさ感じました。

ディックブルーナさんがどういう経緯でミフィーちゃんを誕生させたのか。
奥深かったです!


寺田町駅直ぐでこんな素敵な空間があるんです!
そして、門下生の御父兄でもあるオーナーに敬意を表します!

昔から大好きなミッフィーにいっぱい会えました♡
入学位でこんなに可愛いキャラクターはない!
と思っておりました!(^-^)

ディックブルーナのルーツや本物に触れ、違った印象を受けました。
手描きが伝わり、鉛筆で書かれたサインにも改めて存在感の大きさ感じました。

寺田町駅直ぐでこんな素敵な空間があるんです!
そして、教室の門下生の御父兄でもあるオーナーに敬意を表します!
(収集されてる中で、まだ半分の作品なんですって😆)

28日から30日(日)までだそうです!
寺田町駅南口出て直ぐです(^o^)o

{94DC903A-B431-4B2A-A6F3-5D05D6032BF1}

大阪環状線  寺田町駅南口出て直ぐです(^o^)o