関口知宏さんの鉄道の旅は続いています!! | レールは、こころをつなぐ道。

昨日で2015年取材の「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」4か国の90分版と日めくり版の放送がすべて終了しました。


02/13(土)チェコ編90分版最後のナレーションでは「関口知宏さん、2016年のヨーロッパと出会う旅は続きます!」となっていました。


そして昨日03/18(金)のチェコ編日めくり版最後のナレーションでは「関口知宏さんの鉄道の旅は続きます!」となっていました。


またNHKの「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」HPも昨日更新されていて、関口知宏さんSpecialコンテンツのページのインタビュー動画「まだまだ旅は続く!?」では本人が、…「全部で何本あと、あることになるんですかね?」…「いっぱいありますよ!」… と語っています。


さて、今頃はどこにいるんでしょうね・・・・



また同じくHPでは昨年放送の「オランダ編」「ベルギー編」の「旅のルート」「PHOTOギャラリー」「制作現場より」も公開されています。


関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅HP ⇒ こちら