こんばんは雨
大阪狭山市音の森ピアノ・リトミック教室
森理奈です。


今日は朝から雨だったので、『ゆっくり家で過ごそう~』
と娘に言ったら、一日中ずっとパジャマでしたオンナパジャマ
もういつが朝だか昼だか分からない状態でしたドコモ絵文字


のんびりしながら作ったレッスングッズpiano+.
三歳でもすごろくって分かるのか?
photo:01

とりあえず、娘の大好きなこえだちゃん、ショートケーキちゃん
と一緒に遊んでみました。


今日はちんぷんかんぷん?だった娘ですが、しーぶんや
にーぶんおんぷが書かれているサイコロに興味津々
だったので、またやってみようと思いますハート


~追記~
音符すごろくは長崎・長与のAIMEI先生考案ですアップ
ブログ見た時に楽しそう!って思ってすぐに先生に
コメントやメッセージ送ってましたうひひ
昨日の夜、リンク出来なかったので
(古いパソコンを使ってたらマウスがたまに固まります涙
コメント下さった先生方は、ぜひAIMEI先生まで
確認してみてください♡
そして、かわいいレッスングッズがダウンロード出来たり
オリジナルソングも視聴出来ます耳
素敵なブログに巡り会いました幸せ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村