こんにちは晴れ
大阪狭山市ピアノ教室音の森ピアノ教室です。

今日はとても良いお天気で気持ちがいいので
朝から娘とお散歩&お出かけしてきましたチューリップ赤
SAYAKAホールの地下でフリーマーケットがあったので
行ってみましたアップ


$大阪狭山市☆富田林☆堺市ピアノ教室~音の森ピアノ教室~-アンパンマンピアノ
娘が見つけたアンパンマンピアノ。
24曲も歌が入ってて、マイクもアンパンマンにひひ
ケースもアンパンマンです。
カメラ右上の冷蔵庫はおまけでいただきましたニコニコ



$大阪狭山市☆富田林☆堺市ピアノ教室~音の森ピアノ教室~-木琴
可愛いくまさんの木琴はラがピンクならいいのにな~と
思いながら、他をブラブラしてましたが
他の所家にお嫁に行っちゃったら悲しい汗
思って購入しちゃいましたがま口財布


もう一点、とても可愛い雑貨を購入したのですが
写真がうまく撮れないので、また後日記事にします音譜


フリーマーケット久々だったけど
やっぱり楽しいな~ドキドキ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村