こんばんは。
大阪狭山市ピアノ教室音の森ピアノ教室です。



$大阪狭山市☆富田林☆堺市ピアノ教室~音の森ピアノ教室~-さおりちゃんありがとう。
Sちゃんにたくさん頂きましたドキドキ
SちゃんUFOキャッチャーがとても上手なんです。
写真の倍以上、本当に沢山プレゼント持ってきてくれて、
『先生のお子さんや、生徒さんにどうぞ』って。
丁度レッスン終わって帰る所だったKちゃん、
いっぱい持って帰ってしまいましたにひひ
可愛いのいっぱいあったもんねドキドキ


Sちゃんのおすすめのお猿さんに娘は夢中で
『おねえちゃん ありがと 
 おねえちゃん ありがと』
『りすさん まんま~』って何度も言ってます。
何故かリスになってますが、夢中ラブラブ!


レッスンに通ってくれるだけで嬉しいのに
心遣いとても嬉しいですニコニコ
ありがとうラブラブ



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ

にほんブログ村