大人サブカルな日々~♪-haku3-1

今回のメインは察しの良いイケメンこと原田左之助

そのあまりに自然な女性の扱い方に、免疫のない千鶴はストーリー開始直後からイチコロです。



大人サブカルな日々~♪-haku3-2
大人サブカルな日々~♪-haku3-3

二人で夕食の買出しに出掛けた帰り道、千鶴の草履の切れた鼻緒を直す間気軽に自分の肩と膝を貸してやることなんか少なくとも既出の沖田と斎藤には出来ない芸当です。

このフラグ一級建築士がっ!w


大人サブカルな日々~♪-haku3-4

そんな気遣いが出来るのに、突然少年の様な無鉄砲な行動を起こすから千鶴も心配でなりません。

一方別の場所では、風間千景天霧九寿千姫君菊が合間見えていましたが、風間は若い千鶴にしか反応しない変態なのでババア二人に大した用事はありませんでしたとさ。



大人サブカルな日々~♪-haku3-5

最後は幕府の役人と手形のことで揉めますが、何故か不知火匡のナイスフォローもあり仲間を信じ男気を貫くことに成功する原田でした。


今回も非常に作画が綺麗で、とにかく千鶴のデレが全開だったのも良かったです!


ではでは~♪