魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)/TYPE MOON

¥8,400
Amazon.co.jp



TYPE-MOONの新作ゲームがまだ出ない。

自慢じゃないが、私も公式通販で当選したのに・・・

先日、久々に公式サイトを覗いてみたらトップページは『カーニバル・ファンタズム』一色だったww







いやー、そりゃー『かんなぎ』武梨えり嬢の復帰は素直に嬉しいよ。

でも10周年って・・・ほとんど『Fate』だけじゃん!(それと『月姫』w)

何かもう一発当てた大御所演歌歌手みたいだねw


そして今年の秋には噂の大作アニメ『Fate/Zero』が控えている。




いくら『空の境界』が大ヒットしたからといって、こうアニメ化ばかり優先させていては、近い将来ゲームソフトメーカーとして先細りになっていくのは目に見えている。

そろそろ真剣に優秀なオリジナルソフトを作ることに全精力を傾けてみてはどうか?


ではでは~♪