宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ


『B・B bumpy buddy』終わってしまいました。

ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!


いま自分の部屋で脱力してますが、なぜか気持ちがそわそわする。

4月の半ばから始動したBB、昨日千秋楽まで気の休まる時間はほとんどなかったなぁ。

ケメちゃんが教えてくれた『もがき』、最後の最後までもがいてました。

だからまだアタマで終わったことを理解出来てなくてそわそわするのかな。

座組のみんなにサポートしてもらって馬場忠彦役を演じることが出来ました。

自分とは全然違うタイプの役(と自分では思ってるんですが…)をどう自分でコントロールするかが本当に悩んだ。

観て下さった皆さん馬場という役に賛否いろいろあるかとは思いますが僕の出来る精一杯があの馬場でした。


モンスターな作品にするべく駆け抜けた約1ヶ月


この座組で良かったと思った約1ヶ月。

馬場忠彦として生きた充実した約1ヶ月。

BBに携わった、応援してくれた全ての方に

ありがとうございました!


和泉宗兵