散歩道楽千秋楽にいきました! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

かねてからの風邪気味とド疲れの中(笑)

やっぱりみたくて俳優座劇場
散歩道楽『ストロンガー』
千秋楽20日は、11:30が散歩バージョン15:00が道楽バージョン

大好きな田中敏恵さんの美術
日本家屋で進んで行く1幕物
真面目なストーリーで役者も生かされ
見応えありの作品でした

大好きな散歩道楽のメンバー達
今回はやちゅうパイセンこと谷中田善規さんが役者を卒業する最後の公演

そして我らが宮原将護が大人の麦茶を背負いのびのびと好演

羽衣に常連のキムユス君

羽衣散歩道楽大人の麦茶
ここ数日入り乱れのエナジーを頂く並木

ほっとして
数年前など振り返って
ストロンガー上演中
涙がにじんできました

物販も手伝って散歩道楽生写真
売りました(笑)
買ってくれた方ありがとう!

いろんな想いを馳せながら
バラシ開始前将護と偶然色違いのSPDのTシャツ


道楽バージョン千秋楽前
舞台でアップする俳優陣


同じく道楽バージョン前、楽屋前で、元気いっぱいの子達に再会(笑)
みんなのびのびしていました!
やちゅうパイセンと


全て終わりバラシも終えて
散歩道楽with宮原将護
男塾


熱かった2012年初頭!
ありがとうございました!

はー(思慮深いため息ひとつ)

そして次は大人の麦茶アワー!
そしてその次はBB!

しかし昨晩よりわたしは発熱
風邪と疲れでしょうか。。。
恐ろしい時間眠り続けて
不思議な夢をたくさんみました

将護おつかれさまでした!
やちゅうパイセンおつかれさまでした!
散歩道楽の皆様おつかれさまでした!

そして見に来てくれたお客様
ありがとうございました!

そして俺!
ドつかれ関係!
あてぃーーーーっす!